« 2才も最後 | メイン | 地震遊び »

2011年11月20日 (日)

スーパーのお菓子は減らず

パパ起こすと怖いから起こすの嫌だって泣かれたcoldsweats02

二人で公園行こうと上着を取りに車に行ったら雨、、、残念。

まただらだらと遊びはじめ。

エーデルワイスが聞こえてきたから、お昼に

何にもしてなくてもコッチにいる方が体にいいっちゃいいのか。

二人で野菜の買い物行っても、まともに買えないしな~と思っていたら起きてくれたので買い出しへ

ついに聖も、『山が綺麗だね』って言いました。自分から。
東京の子で良かったです(笑)

Dsc09486

昨日実家で頂いてきたお菓子をおやつに。
ぜーんぶ渡しちゃっても、普通のお菓子余り食べる方では無い様子。今回も殆どパパへwink
ケーキとか、ゼリーとか、プリンとかはよく食べるのだけれど、スーパーのお菓子は減らず。いいけど(笑)

夕飯は回転寿司へ。

Dsc09495

ただ、いつまでも注文できる形は、切り上げる時に愚図るので難しいですね。

それと、都内でも外食に連れていかないとなと切実に思う。

お風呂に入れて、片づけして、寝かしつけながら東京へ。

星が綺麗でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27484101

スーパーのお菓子は減らずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言