« スーパーのお菓子は減らず | メイン | 風邪流行ってる »

2011年11月21日 (月)

地震遊び

朝ご飯を食べながら、『What is this?』って聞かれまくりました(笑)

MLS行くようになったら、自分から英語を喋るようになったnoteまー私もそうだったか。

午前中。いろいろこなしていたら、聖は地震遊びを。すべての箱をひっくり返し、すべての本を落とし。。。bomb

徹底的に指導しておきました。もうしないことでしょうannoy

出掛ける前でもしっかり伝えたかったので、パパにも出動して貰って時間確保。ありがとうございました。

はてさて、プレイスクールは最近どんな様子か確かに見えてきませんが(笑)楽しいようです。

ママもその間楽しいからイイネ(爆)

ヴェイロンのDVD観てて寝ない二歳児

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27484127

地震遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言