« 地震遊び | メイン | 明日は元気だと良いな »

2011年11月22日 (火)

風邪流行ってる

聖がお教室に行っている間に、鼻の粘膜、ソフト凝固手術に来ました。花粉症の為、下鼻甲介粘膜下凝固(ソフト凝固)手術。

去年、三年期待してレーザーの二回目を受けたのですが今年全く効いて無くて(笑)今年は違う病院で凝固手術にしましたnote

先ずはガーゼ入れて麻酔。

麻酔ガーゼ交換&追加。

レーザーみたいに焼ける臭いは無かった。
痛みは麻酔しててもレーザーの方が少ないんだと思う。
というか私、麻酔効きにくいかも

方法は色々あるけれど、花粉症・アレルギー鼻炎の手術は助かります。メイクしてから鼻かみたくないし、妊娠すると薬飲めなくなるし。

レーザーの後は鼻かんでも普通だけど、電極さして中から焼いたから今回は鼻かんだら血だらけでチョットびっくりeye男性陣はレーザーの方がいいですね(笑)

麻酔がきれて。ロキソニン投入~。術後3日~一週間位は悪化します。カサブタになって取れたら完璧に!

今日は鼻水が凄くて大変。

聖を迎えに行って帰りに、試験が同じ回だったSくんママとお話。

幼稚園周りの駐車場は3万~くらいっぽい。探さなくては。お兄ちゃんもお通いだから助かる~これからも宜しくお願い致します~heart

帰ってきて、パパに聖をバトンタッチでネイルへ。

聖にも大好評の青いネイルnight今回もみおちゃんありがとう\(^o^)/ようやく生活が戻りつつあります。後は髪の毛good

赤坂サカスのスケート教室、三歳からなのね!行かせたい\(^o^)/

マスクして咳き込んで来ていたお友達は、帰りにはお熱でママが呼ばれていたけれど、風邪流行っていますよね。

聖もなんとなく咳してる。寝て直ると良いなぁ。

滑り込み、いい夫婦の日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27489443

風邪流行ってるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言