« 風邪流行ってる | メイン | 先生のお手伝い »

2011年11月23日 (水)

明日は元気だと良いな

印刷前まで仕事終了。印刷したら聖が起きそうなのでココまでsign01

結局今寝たパパはお昼にも起こせないので、二人の休日開始です。

やっぱり病院いくか、明日休ませるか、また悩みが(−_−;)

子連れグアム良いかも。体験飛行が三歳からで興味出て来たairplane
もう旅行ガイドとかも一緒に見られて、ネイティブな会話でキッズですsmile

お三時前にパパを起こし、パパはお昼、ママと聖はおやつ。

聖もシュークリームを一人で一個食べました(笑)

商品券を買いに、新宿タカシマヤ。

結局聖は昼寝で、ママは車の中だったけれど(笑)

帰ってきてからは、お鍋を。
パパに白菜とお豆腐切って煮て貰いました。決めてお願いするの良いかもscissors

お鍋で暖まって、明日は元気だと良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27495073

明日は元気だと良いなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言