« 明日は元気だと良いな | メイン | 子供用のジスロマック »

2011年11月24日 (木)

先生のお手伝い

鼻もずるずる出る訳じゃなく、ちょっとくしゃみする位なのでお教室へ。

帰りに呼び止められる位お兄さんだったようでheart01先生のお手伝いが出来たそう。よかったぁ。

ねぇねになんて報告するんだっけ?って言ったら

『幼稚園受かったよ。』

どこの幼稚園?って聞かれて自分で答えていました(笑)

ねぇねもサポートありがとうございました~

お願いしてパパと仕事へ

八年ぶり位でスマート君を運転rvcarジム行ったみたいな疲労度(笑)重ステって凄い(笑)

毎日ってやっぱり上達するなぁ。毎日運転してるから車変わっても平気。英語も毎日使えたらいいけどsweat01

春まで仕事気合い入れて乗り切ろう。また成長するのだ。
そして3月に海外連れて行けるように頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27501577

先生のお手伝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言