« 先生のお手伝い | メイン | じぃじとばぁばのお誕生会 »

2011年11月25日 (金)

子供用のジスロマック

ダーリンが笑ってくれると嬉しいのだ。うん。これは変化無し。

子供にしわ寄せがこないようにだけ頑張ろう。

ばぁばと一夜を過ごしたエミチビを迎えに行ってこよう。階段登って。

我々は恵まれてる。ありがとう。

髪の毛戻し中。ママコスプレ終了!我ながらよく頑張ったぁその間にパパが病院に連れていってくれました。ヤルコト有る方がよさそうなんだもの(笑)

子供用のジスロマックって有るんですね。これは安心。どこでも連れて行ける気分になってきた(笑)

さて、パパを途中で落として帰ります。

一年半前の髪型に戻してもらいましたnote送り迎えの時だけ前髪横に流すかなぁ(笑)別人coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27521891

子供用のジスロマックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言