« 子供用のジスロマック | メイン | 買いだし »

2011年11月26日 (土)

じぃじとばぁばのお誕生会

薬は効いてるけど、風邪っぽいし休んでもイイヤとだらだら寝ていたら・・・

『MLS行くよ!起きて!今日は貰ったプレゼントもってMLS行く日でしょ!』と行く気満々。そうか行きたいなら連れていきましょう(笑)前回ちょっと泣いたから行きたくないのかと思ったら大間違い(笑)

バレーパーキングにしてひたすら買いもの。

諏訪のじぃじとばぁばの誕生日だから、聖が決めたホールケーキ買って、プレゼントも選ばなくちゃ。なのにパパ来ないとかcoldsweats02

買っては車に送ってもらうバレーパーキングの特権を使ってひたすら買いものgood

3時間歩き回ったらさすがに疲れてきて一休み。

一人カラオケ行くほどパワーがなかったぁ。次行こう(笑)

聖はとても楽しんで終われていましたheart04良かったね。

家に帰る前に聖に電話して貰うもパパは出ず(笑)

聖はそのまま昼寝突入。

パパを拾って、運転交代してイザ諏訪へ。

最近ロボットに興味がある聖、SAでロボットを見て興味津々(笑)

Dsc09504

じぃじとばぁばにケーキを喜んで貰えて良かったね。

Dsc09516

一人では恥ずかしがって歌わなかったけれど(笑)意味が分かっている聖は、聖がロウソクを消したりもしませんでしたwink

あ、それから、実家でウンチしました。
外ではしない聖。外ではないという認識が有るんだね

スリッパ大喜び!ありがとうございます\(^o^)/

Img_0485

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27521943

じぃじとばぁばのお誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言