« じぃじとばぁばのお誕生会 | メイン | 三歳目前荒れ? »

2011年11月27日 (日)

買いだし

人生は全て出会いで決まるから、どっちを選んでも仕方ないけれど、目の前に来た時に良い選択ができるように育てて行こう。とか考える。

二人でだらだら午前中。
風邪気味の子を公園に連れて行く理由もなくなったしね(笑)

午後はお野菜の買い出しです

たてしな自由農園 原村店、つく頃には昼寝中

だんだん野菜がなくなって来ました、、、誰かこっちで野沢菜作って〜(^O^)/

八ヶ岳中央農業実践大学 八ヶ岳農場 直売所

エミチビの昼寝も終わったので、買い出しここまで!次くる時は買い出しじゃないお出かけも考えてこよう。

家の中、怪獣の相手なら東京の家でした方が気分的にまだいい。

「パパが『考えておくね』って言ってやってくれたことある?」って二歳児に聞いたら「ない」って。二歳児にばれてるっ(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27521983

買いだしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言