« 買いだし | メイン | ママ友パパ友 »

2011年11月28日 (月)

三歳目前荒れ?

今日は家族そろって朝ご飯が食べられました。

せっちゃんにお土産届けてから帰宅

帰りの中央道はスムーズ

大人だけつまみ食いしようと思ったら、起きましたcoldsweats01 (@ 中央道 上り線 石川PA)

帰ってきてお昼を食べさせて、そのままプレイスクールへ。

楽しくてしかたがないここは、私もなんにも聞かないけれど無難にこなして帰ってきます(笑)
今日は悪い子全開で行ったけれどthink眠いって事もあるかなぁ。三歳目前荒れ?面倒(>_<)な感じに。東京でも少しでもパパとの時間、あるといいな。

夕飯作るのが嫌な日は大抵子供と二人の日。外食とか出前とか無理な日。

帰ってきて、「トイレは一人で行けるでしょ。失敗しても良いから行ってきな」と少し成長を手助けしたら、怪獣がおさまった。。。

あげながら食べると食べた気がしないから、おかずだけ食べて、終わってから卵ご飯とか納豆ご飯とか食べるように。お腹イッパイ。ちょっとした幸せbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27522087

三歳目前荒れ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言