« 三歳目前荒れ? | メイン | ますます口が達者になった »

2011年11月29日 (火)

ママ友パパ友

お勉強もなくなって、さっさとお教室が終わります。えーん(笑)

ソロソロ二歳も終わるので、あまのじゃくにしかしなくて試験前は封印していたドリルを引っ張り出してやらせてみたら、サクサクできて精神衛生上とてもいい(笑)

今夜はお夕飯の約束しているから、ソロソロ昼寝ドライブに連れ出すつもり。

出掛ける前にシッターさんから電報が届いて大喜びheart04

Dsc09571

Dsc09585

『ねぇねありがとう』 

二時間寝て、エンジンも切ったのに起きない(^-^)

どうにか起こして、今日は二家族で韓てらnote

本当にごちそうさまでございました。お言葉に甘えてスミマセン。ありがとうございます。
次は、奢らせて頂けるなら出動するのだ(笑)食事会定期開催にてお願い致しま~すhappy01

車ラブな二人rvcarじゃれ合って楽しそう。

Dsc09641

今時の子供の姿mobilephone

Dsc09677

子供同士ってカワイイね~

見ていると、兄弟って楽しいんだろうなって思います。人との話し方を考えたり、人見知りを克服したりってやっぱり一人っ子だからこその悩みなんだろうなとも思うわけで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27538497

ママ友パパ友を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言