« ママ友パパ友 | メイン | カーズの運転手さん »

2011年11月30日 (水)

ますます口が達者になった

父親に二週間入院してもらって、母親の息抜きをしたのだけれど。。。

一度も孫とのご飯には連れて行ってあげられずに終わることを確認。一年で二週間じゃたりないんだなぁ。今夜三人で行ったら拷問だしやめとこう。

お片づけを頑張ってから、プレイスクールへ

エミチビが元気になったって言われました(笑)勉強から開放されたからか、幼稚園が決まったからか、月齢が上がったからか。ますます口が達者になったのも事実(´・_・`)静寂きぼーbleah

アフター幼児の説明を聞きに。なんと校長先生とマンツーマンでした(´・_・`)
申込書を頂けたから、希望の曜日をとりたいし良かったのだけれど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27538509

ますます口が達者になったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言