« ますます口が達者になった | メイン | 集中力がすごく成長 »

2011年12月 1日 (木)

カーズの運転手さん

けさは、、、パパのカップラーメンの臭いで起きちゃいましたcoldsweats02
聖の第一声は『ボクのジュース無いよ!』って寝ぼけ(笑)
ドア締めて食べて下さい(-_-メ)

12月になったことを凄く喜ぶ聖。

自分の誕生月は嬉しいのだそう。

そう言う話しをしてから行って良かったお教室。早速今日誕生日会をして下さっていましたheart04

聖は大きくなったら『カーズの運転手さん』になりたいのだそう。帰りに聞いたらシェリフのって言っていました(笑)いつの間にか考えていたんだね。先週位まで答えなかったのにnote自分の時間もあるんだな~

やっぱり幼稚園、水曜日はお弁当ないんだそう。そして、やっぱり六月までは11時帰りなんだそう、、、大変だ(笑)

請求書出せました。プリンター君今月もありがとう。終わり終わり!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27538533

カーズの運転手さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言