« 聖夜に生まれる | メイン | サンタクロース »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマスイブ

穏やかな時間はパパ以外に頼みたくないので結局聖と遊ぶ。

Dsc00566

やっとiPadするというのでばぁばに1時間貰う。ばぁばはひたすら遊んでくれるからiPadの時間にはならないし一石二鳥。

時間を貰って仕事。
じぃじが帰ってきたので交代。

パパは昨日呟いておいた甲斐有って、emiにプレゼントを買ってきてくれてありましたscissors

まぁ、emiは買っていないわけですがcoldsweats01誕生日presentを2回あげて、2回目のグラスで乾杯を未だしていないから良いよねsweat01

さすがにイブは出掛けないようなので、パパにも1時間貰って仕事。

Dsc00527

夕飯には全く興味のない息子。ケーキも残し。プレゼント待ちconfidentほんとご飯に興味ない。羨ましいけれどゴハン作るの嫌になる。今日はパパも食べてくれたからいいけれどねgood

Img_1189

プレゼントをあげて、お風呂入れて寝かしつけ。

Dsc00581

Dsc00600 

仕事して、それから大人のパーティー。今日は寝ないようにしないと。

我が家は親からのプレゼントとサンタクロースさんからのプレゼントは別です。私もそうだったからheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27648345

メリークリスマスイブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言