« メリークリスマスイブ | メイン | ママ友ディナー »

2011年12月25日 (日)

サンタクロース

朝、聖は、プレゼントをプレゼントと思わなかったようで、普段通り泣きつつ起こすclock

サンタさん来たの?って聞いて、プレゼントあったね~と盛り上げてあげるママcoldsweats01

飴に喜んでいました。良い笑顔だったぁheart

Dsc00629

パパブブレなどの飴だから小さくて大量。ビーズだと思ったって後で教えてくれました。

Dsc00630

サンタさんがくれても一日1コは守れるし。良かったgood

じぃじとばぁばからもプレゼント貰いました

Dsc00657

午後は、エミチビはシッターねぇねとラブラブ中なので、ダーリンとデート。といいつつ、行き先はStudie+TOKYO-(笑)お邪魔しました~

雪が降ってきた。ホワイトクリスマスってほどじゃないけれど。車変更。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27685033

サンタクロースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言