« お友達の見分け方 | メイン | 5時間パパが子守 »

2011年12月 7日 (水)

東京モーターショー

一個のプレスクールが冬休みになっちゃった。未だ、良いお年をとか心から言えないよぉ(笑)

クリスマス会。
親も当日曲が決まって歌うとか面白いです(笑)アメリカン(笑)

聖は、歌う声は大きく聞こえたけれど、踊っていませんでしたcoldsweats01去年と違うのかな~

それとも、もういっこのクリスマス会へ温存なのかな~

終わってから、渋谷で買いものしてご飯を食べて、モーターショーrvcar

Dsc09705

Dsc05517

Dsc05541   

トミカさん組み立て工場まで持って来てくれるとはsign01大変だ(笑)普段接点がない大人の方に注目されてる感じcoldsweats01子供はいつも通り実施(笑)

Img_0517

帰りにパパを途中で落として二人で帰宅。

今夜、パパと会食頂いた皆様、この度は誠にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m 素晴らしいお土産頂いちゃって、、、スミマセン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27583633

東京モーターショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言