« 問題は集中力 | メイン | 東京モーターショー »

2011年12月 6日 (火)

お友達の見分け方

明日は朝から同室で歌を唄うらしく。明後日は早速の幼稚園保護者会で。気分的にいそがしい。

アドベントカレンダーはお菓子につられているけれど、二歳児に日にちを覚えさせるにはとてもいいです(笑)

そっくりの双子のお友達。
聖は仲良くして貰っているし、どうやら名前も区別しているので、どうやって見分けているのか聞いてみた・・・

『だってさぁ、名札つけてるよ!』(~o~)そこかいsweat01

自分のことをボクって言うようになって嬉しいような寂しいようなwink

最近、産地を気にするママの割合が増えて来たのかなって感じます

携帯の電池パックを外したくなった聖にお店の人しか開けちゃいけないんだよと教え
ママ昔、携帯電話屋さんで働いていたんだよと言ったら、尊敬のまなざしeye(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27563873

お友達の見分け方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言