« 東京ディズニーリゾート | メイン | お誕生会 »

2011年12月19日 (月)

お誕生日シール

聖が三歳になりました。すべての方に感謝(^人^)
ひらがなも七割読めるようになったので、今年はフリック入力との闘いになりそうですdash

四歳になるとディズニーランドのガイドツアーにも預けられるみたい。2時間。大人はその間なにするんだろう(笑)

何歳になったら小さい声でって言わなくても小さい声で喋ってくれるようになるのだろうか。地声が大きいから、これが外出時の苦労gawk

お誕生日シールを頂いてつけていたので、ひたすらキャストの皆さんに祝って頂けましたhappy02ちゃんと、ありがとうって照れずに言える、それが3才かなgood

Dsc00115

ホテルに戻って来てミッキーさんのレストランrestaurantシェフミッキー

Dsc00119

チップheart01ありがとう

TDRに来たら一度はミッキーさんに会うのが我が家流

Dsc00123

この後、『ミッキーさんは喋ってくれなかった』とか言っていたけれど(笑)
次は心の中で聞くんだよ~とか言ってみよう(笑)
結婚式で半日一緒にいた我々は会話もお手の物bleah代わりにいっぱいお話ししておきました(笑)

女の子ならこの笑顔catface

Dsc00148

ミニーちゃんにキスもお願いしちゃいましたよkissmark

Dsc00149

また来るね~

Dsc00172   

ランドに戻って、バズ乗って、スモールワールド乗って、ティーカップ乗って

Dsc00238

アリスに会って

Dsc00241

どうやら聖は、街中での英語に初めて遭遇した様子。街中じゃないけど(笑)英語って現実なんだ?!って顔していました(笑)

キャラバンカルーセル乗って、

Dsc00244

我々も初めて、フィルハーマジック観て

Dsc00249

恐いとメガネを外していたけれど、意味も分かって付けたり外したりしていたようで楽しめていました。水が来たねってずっと言っています(笑)

ダンボに乗って。

シーへ移動して。

聖は寝ちゃったけれどショーは凄いよね

Img_0691

あ~ゆ~のを見ると一度はバレエさせるべきかと思うdelicious

3年経ってようやく子育てが楽しくなってきました。

三歳児は食べられるものの心配もしなくても良くなっていたし。
赤ちゃん時代に行った北斎もグランマサラのキッチンも行かずに帰宅。
毎年誕生日をディズニーランドで過ごすのは変化も感じられて良いかもheart04

その前にすごく多くのキャストさんから、おめでとうって言ってもらえるのが最高なのだけれどwink

Img_1155

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27643357

お誕生日シールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言