« リトミックの集大成 | メイン | 今日はどこ行くの? »

2011年12月13日 (火)

うれし涙を知る

朝から昨日のメモをお見せしたら、I先生、感動して泣いて下さいましたheart

「うれしくて、涙が出ることもあるんだよ」って。鳥肌が立ったって。お伝えして良かったlovely

幼稚園行っても何かとってジャック来て~って仰って頂いたけれど、次のコでお世話になれたら良いのだけれど、聖も顔出せるし(笑)影も形もありませんがbleah

今日は、去年から一緒で、お勉強も同じだったMちゃんママとKちゃんママとランチ~

ほっとしていっぱいお話しできて、Kちゃんママとはこれからも一緒だし。ほんと有り難い。

そしてFBで繋がって一安心(笑)FBでもよろしくおねがいしま~すheart04

帰ってきてから、ばぁばに頼んで歯医者へ。
ストレスと疲れからの知覚過敏で、虫歯じゃ有りませんでした。聖にうつらなくて良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27598255

うれし涙を知るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言