« 今日はどこ行くの? | メイン | クリスマスツリー »

2011年12月15日 (木)

パパも夜行性

七時に起きた聖に、「今起きたらねぇねといる時に眠くなるから、もう一回寝な」って言ったら二度寝sign01やれば出来るのね幼児の二度寝wink

車の中での会話も論理だって来たし、処理中の無音時間も減ってきた感じ(笑)

『フクロウはどうして夜起きているの?』って聞かれたので、夜行性って言うんだよって説明したら、『パパも夜行性?』だって?(笑)dash

お教室から帰ってきたら、先週会っていなかったネェネに会えるのが待ち遠しくてしかたがない様子。

今日は、ねぇねをクリスマスのディズニーランドに誘ったそう(笑)

楽しくて良かった(笑)

ママは会社で打ち合わせ。

その後、ひろりんとひっさしぶりに会って、女子会note

xmasクリスマスの買い出しをいつ出来るか不安になってきた今日この頃。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27609031

パパも夜行性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言