« 熱は39度 | メイン | 引きこもり生活、三日目 »

2012年1月28日 (土)

寝週末

Img_0945

高熱エミチビと昼前まで寝ていたら地震気がつかなかった(^_^;)
習い事に休む電話をする前に始まっていたけれど、まぁ良い朝という事にしておこう。

何か音楽をかけて欲しいというので、私の趣味で流しておきました(笑)本当に良いのかしら、頭痛くなっても知らないよbleah

一緒になって寝週末しています(笑)
聖は相変わらず静かで平和(笑)
ご飯食べさせる時以外はthink

夕飯作っていたらまた寝られましたcoldsweats02
食べる以外寝ているから、付き合ってこっちも寝週末。表情筋が衰える~

看病自宅警備は2日で限界~。外の空気吸いたい~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27860395

寝週末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言