« 幼稚園の健康診断 | メイン | 寝週末 »

2012年1月27日 (金)

熱は39度

昨日駅から寒い中歩かせたからひきこんだかな。聖はお風邪

鼻垂れエミチビ、薬で退治。昼寝長いといいな~。いつもの先生はお休みで、赤堤通りの小児科に行ったのだけれど眠くなる薬なら万々歳\(^o^)/

寝たり起きたりで、隣にいなくちゃいけないとかウルサイです(笑)

今の内に夕飯作ろ。お昼に薬飲んでからずっと寝ているのですが、たまに目を覚まして居ない!とかグズグズ言われるのでたまりません(^-^)こういう日のタメに家にスイーツが必要だなーと思う(笑)キッチンでアイス食べながら料理sign01と思ったら起きた(ーー;)久しぶりにママした気分(笑)鼻のかみすぎで鼻が痛いらしくご機嫌斜め

三歳ともなると、遊び相手くらいしか育児らしいことが無いから、看病しているとママっぽいcoldsweats01

ただの鼻風邪なエミチビですが、熱は39度coldsweats02静寂が我が家に戻ってきたような静まり方です\(^o^)/

Ustの間はバァバと寝て貰って、そのまま隣にいて貰いつつ仕事。助かったぁ。起きるんだもの、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27860389

熱は39度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言