« 久しぶりにママ業した気分 | メイン | 熱は39度 »

2012年1月26日 (木)

幼稚園の健康診断

起きた時には、お医者さんに会う幼稚園は行きたく無さそうだったけれど、ばぁばがのせていたりしたら行く気になってきたし、そこまで熱もないし。

やっぱり、風邪で休むの好きじゃないのかなばぁば(笑)

頑張って出発。
行きの車でも寝ておいた方がイイヨと言ったら、本当に寝ていてくれました。

コルティに停めてひたすら歩く。さむかったぁ。校内工事中で迷路のように矢印を探しながら歩いたから楽しかったけれどwink

幼稚園の健康診断sports今の時期風邪ひいていない方が珍しいから大丈夫~といわれて終わってしまいまして(笑)やっぱりタダの風邪のようです(笑)

聖は電車で遊んだ様子。

お友達をぶったお友達は、先生に怒られていたそう。結構ピシッとして下さる園なのかなと見えてきました。聖もピシッとしてくれたらいいな~

ママさん達といっぱいお話ししてきました。ちょっと心配がほぐれてきたheart02

帰りに駅前でだんご3兄弟にはならなかったSちゃんママに遭遇banana
曜日代わっちゃって久しぶりなのに声かけて下さって感激happy01
それにしても可愛いママの娘は可愛すぎる。あの赤ちゃん可愛すぎてとろける。危険(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27843179

幼稚園の健康診断を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言