« 三歳児健診 | メイン | 幼稚園の健康診断 »

2012年1月25日 (水)

久しぶりにママ業した気分

環七から、代沢三差路に抜ける裏道、まだ凍ってました(´・_・`)

ドルトンで楽しんで。帰ってきてから眠いと言いつつぐったりcoldsweats02

買い物に行く途中で昼寝を始めて帰ってきてもそのままソファーへsleepy
熱は37度台だけれど食欲ナシsweat01

食後に便秘を治しに行って、終わったと思ったら、抱っこして貰ったとたんにリバース。久しぶり過ぎて、久しぶりにママ業した気分(笑)

スッキリした聖は寝てくれました。

熱はないし、お医者さんには見てもらったばかりだし、心配な風邪では無いのかなsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27843147

久しぶりにママ業した気分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言