« 字と繋がってきた | メイン | 豆まきは聖任せ »

2012年2月 2日 (木)

最後のリトミック

月末仕事完了!私にも2月がやってきた!
今月は・・・支払期限が私の誕生日の月、、、皆さま宜しくお願い致しますっ(笑)

今だけの限定あらばしり、一口飲み

授業参観!最後のリトミック、堪能してきます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりだったし、ちょっと愚図りたそうだったけれども、パパも行ってくれたのでパパとママを見つけて振り向いた後は堪能していました。

好きな色を聞かれて赤sign01

そして、ちゃんとリズムと音程を合わせて続けられていてイイネnote

ピタッと停まったりは未だ上手じゃないけれど、その分表現は凄く得意happy01

集団に混ざっていなくても広いところを選んで動きながら表現できますgood

今日の10人中8人が同じ幼稚園^^;変化なく行けることでしょう。ありがたや。

パパにお駄賃貰いました。ドーナッツ

Img_0974

これから髪の毛切りに行くのに、前髪をどうするかまだ迷っています。 あっかる~い色じゃないとパッツン前髪難しいんだもの…

さっちゃんのお腹の中も男の子と聞いて、たいへんだ~~~~~(笑)

聖はねぇねとのお楽しみタイム(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27898055

最後のリトミックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言