« 最後のリトミック | メイン | 二子玉堪能 »

2012年2月 3日 (金)

豆まきは聖任せ

髪型をホボお受験対策前に戻して貰ってきました。 色はちょっと落ち着いたままだけれど。 なんか生き返った感じ~ さっちゃん、ありがと~(^O^)

鼻水の薬を飲ませると速攻で眠くなるらしく、面倒な子に(ーー;)
飛行機乗るからって薬に頼ると悪化するタイプだなやはり(ーー;)

ここの所、かーくんの曲を流すと昼寝する。 耳に心地よいということにしておこうψ(`∇´)ψ

豆まきは聖任せでよくなって楽な行事にnote三歳児バンザイ。
鍵開けとカメラ担当は必要だったけれど(笑)恵方巻きはしないのでこれにて終了

それにしても一度いっておいたら、福は内は投げないで、置いてくれましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27898059

豆まきは聖任せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言