« 豆まきは聖任せ | メイン | ホームパーティ »

2012年2月 4日 (土)

二子玉堪能

MLSは行くそうなのでイザ!

先週は地震もあった日でお休み多かったそう。今日も6名でした。風邪の時期ですね~

整体行って買い物しまくって二子玉堪能。ランチまでは行けなかったけれど、バレンタインにはありつけたからまぁいいか。 お迎え行ってきます

帰ってきて、聖はネェネとの時間。
『またねぇねと英語の時間~』と楽しそう

珍しく玄関から家を出て、タクシーを捕まえようとしていたら、車で来て指令だったので逆戻り。あぶない(笑)

8時からのUstreamに向けて、設営開始。

これって、多摩テックに居た子

Img_0989

録音だったエミパパが他の助手も出来たのが分かるわ。現場って素敵(爆)

Honda ウエルカムプラザ青山、ベビーガードもオムツ替えシートもありました♪
本当に自由に使わせて下さったHondaの皆さまありがとうございました~(^O^)

明日の買い出しをして、夕飯食べに行って帰宅

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27898069

二子玉堪能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言