« 二子玉堪能 | メイン | 撤収が早かった »

2012年2月 5日 (日)

ホームパーティ

今夜はホームパーティ。つまみの仕込み終了。お昼食べたら掃除しよう。その後メイク。頑張るぞ~。本日はエミチビ入れて17名の予定のようですよ(笑)

三歳児は結構役立つ テーブルの足掃除中(^_−)−☆

Img_1017

そろそろ準備完了!というところで、珍しく下のトイレに座らせていたら、手が届くものだから、初ウォシュレット(笑)そして泣いていました(笑)びっくりしたね~sweat01

今夜のホームパーティも楽しかったな~。まだやっていますけれど(笑)子供できてからツマミしか作らなくなったけれど、これならなんとなく復活できるかも。楽しくなって来たo(^▽^)o 皆様今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

聖は、照れずに御挨拶できるようになりました。

そして、「お名前は?」って聞かれると、スイッチが入るのが分かります(笑)受験勉強のクセね(笑)
『ちかだひじりです』って答えていましたプププププ(笑)

皆さんの間を歩き回って、そもそも皆さんの共通言語が車で、とてつもなく楽しかった様子。

聖にも色々頂いてしまいスミマセン。お付き合い頂いてありがとうございました~(^O^)

9時前に実家へ送り込み、寝る準備して御挨拶だけ来させ、ばぁばと就寝。イイコです。外面(笑)

撮って頂いた聖↓

Img_1025

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27898077

ホームパーティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言