« ホームパーティ | メイン | 個人面談 »

2012年2月 6日 (月)

撤収が早かった

最後ラーメンに行っていたダーリンも帰宅。私も化けの皮を剥がし終わったのでホームパーティーこれにてだん!楽しかった~shine

やっぱりこのリビング落ち着く。作ってくださった皆様に感謝note

ネット業界pcと違って、車な皆さんcarは撤収が早いです(笑)

ITで育てて頂いた私は、毎回朝ご飯の準備までしておいておりますが(笑)
今回はそぼろゴハンの買い出ししておいたのです(^_-)v次回又それにしよう(笑)

というわけで、いつも通りな時間に寝られて、朝から聖の相手も出来ました。
ばぁばにも助けて貰いましたが~

今日はプレイスクールEくんがお休み。パパとランチしようと思ったら、起きないので(^o^;)一旦帰宅して再度お迎えに(^o^;)

前回の懇談会は3名お休みだったそうで、その内お時間を作って下さることになりました。ありゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27898085

撤収が早かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言