« やっとバースデーケーキ | メイン | 3歳のお誕生日ケーキ »

2012年2月19日 (日)

布を買いに&旅行予約

んー、エミチビの一次審査の結果が来ない・・・自分のより身動きが取れなくて心配しちゃう。。。

通園バックと巾着と靴入れとスモックとランチョンマットがいるので(笑)布を買いに、ばぁばを連れてオカダヤ 新宿本店。しかしなんと!オカダヤお休み(ーー;)

結局タカシマヤのユザワヤ
聖はパパ抱っこで寝てくれました!ありがたや。

ばぁばと出かけると怪獣具合が酷い。。。もうワケの分からない赤ちゃんのような愚図り泣き。

15分位外に居るはめに。久しぶりすぎです。

グアム行きの飛行機とホテル予約済み。
とにかく聖の初海外旅行scissorsそれまでに怪獣は修正されますように。

Img_1689

最近ようやく噛みきれるようになって食べ始めた海老フライrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959055

布を買いに&旅行予約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言