« 布を買いに&旅行予約 | メイン | 小さい車 »

2012年2月20日 (月)

3歳のお誕生日ケーキ

シッターさんがくる日じゃない日に、ばぁばに頼んで出かけてから悪い子になったのかなぁ。原因は先週にあるのだろうけれど、何しろ聞き分けなさ具合が酷い。号泣するから消耗。

今日も朝から。号泣。

もう今日はバァバから引き離してみる。

今日はプレの間にSちゃんちにお邪魔してお茶cafe
赤ちゃんはとってもかわいい~~~~~~~
いいなぁ。大変だけど小さいと可愛いよね。うんうん。

終了後に、この前休んだ三名に懇談会をして下さいました。二学期三学期の内容がとても分かって、先生方の愛が伝わって感謝感激です。

みんな1人1人違う、自分で作った3歳のお誕生日ケーキ

Dsc01541

プレイスクールから帰ってきても三歳になったら体力が余っている感じthink

創作料理の命名がトヨタからワゴンレールに変更されました。改善されたのかなsign02

MINIクロスオーバーが一年点検に行ってしまいました。 台車は、ワゴンRです… 明日はsmartで出動しますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27959061

3歳のお誕生日ケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言