« 初期型スマート君 | メイン | 夕飯で怪獣に変身 »

2012年2月23日 (木)

気は持ちよう

厄が開けたら自分に戻れている感じがするのです。 気は持ちよう(笑) 表のブログが復活できるかもしれないと思えてきました。 インドエステが好きな私は、アーユルヴェーダ検索中。生活圏内にも色々新しいエステが出来ていて興味津々scissors

来年はまた前厄らしいけれど~

22時のLOVECARS!TV!は、AUTOCAR JAPAN編集長・笹本健次氏がゲスト! ネコ・パブリッシング創業者さまです!そして真理子さんパパね(^_-) 私の肌は真理子さんの化粧水で出来ています

車が欲しくなる年齢が10歳違うと思えば説明がつくとのこと。確かに成人式も30でイイって話しもあるもんな~

というわけで、今日もばぁばにお願いする一日になりました。

ねぇねとは相変わらずラブラブ過ごしている様子(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028729

気は持ちようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言