« 気は持ちよう | メイン | 久しぶりの別荘 »

2012年2月24日 (金)

夕飯で怪獣に変身

深夜の焼肉、おごっていただいちゃいましたhappy02いけない事って楽しいnote
今や普段できないから余計ねwinkまたよろしくお願いしま~す。
またご飯も行きましょね(^O^)/ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

メイクルーム断捨離だん! 古くなった基礎化粧品と、試供品は全部捨てた! これで新しいのが気兼ね無く買える~(違)

今日は一日中ばぁばと一緒にいる…これから夕飯で怪獣に変身しなければ成長なのだけれど。期待したいな。 パパは夕飯いらなかったので一品ばぁばにあげる事に。

案の定、怪獣にはなりましたけれど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028733

夕飯で怪獣に変身を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言