« 夕飯で怪獣に変身 | メイン | いちご狩り »

2012年2月25日 (土)

久しぶりの別荘

私の時計、また何時の間にか遅れていました。電磁波の影響って言われたけどcatfaceアクセサリー屋さんの時計じゃなくて、時計屋さんの時計にするべきなのかなclock

ダーリンと待ち合わせ。しかしそろそろ聖の英会話終わります…流石に別の車で帰ったら怒られるよね(笑)パパは電車を乗り継いで向かっている様子(ーー;) 10分前に到着

パパも教室に来てくれて良かったね。
先生に『今日はこれから遠いところに行くから』って言っていました
家経由で諏訪へ

Img_1481

久しぶりに子供と楽しい外食(笑)

Img_1482

(@ カナディアンロッキー 諏訪インター店)

諏訪、一番寒い時期は過ぎたのかな。着いて暖房入れてから外食してきたら家が温まっていました。もう午後から出てきても大丈夫みたい。最近来ていなかったから環境違うのに母子して興奮(笑)  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028719

久しぶりの別荘を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言