« 久しぶりの別荘 | メイン | 今回ばかりはインフルエンザ »

2012年2月26日 (日)

いちご狩り

私はやっぱり、パパも居て一緒が良いのです。
諏訪に来ると、滅多にパパだけ外出って無いから嬉しい。それが諏訪だけっていうのはなんか違和感があるのですけれどね~(笑)そろそろ慣れてきました。

さて、幼稚園受験をお考えの皆さま。これ役に立ちました↓

イケアで買ったクッション。裏には滑らないようにゴムがいっぱいついています。
これを色々並べてグージャンプやら、ケンケンパッの練習。
受験日の前にもよくやりました~。

Img_1494

さて、今日を楽しめますようにnote聖くんは果敢にパパを起こし中

鍛えられてるエミチビ、今日のメイクは真面目だって。メイクの表情が分かるらしい

いちご狩りcake三歳児タダにしていただいちゃったけれど、いっぱい食べています(笑)お花も見れて楽しいらしい

Img_1514

Dsc01560 

私に似ていたみたい。まだイチゴ狩り

Img_1546_1 

大人はギブアップ

Img_1565_1

幼稚園受験まで頑なに「いぬ」って言っていたのに、ワンちゃんとかワンワンとか言うように。ちょっとホッとしたような。子供らしくなったような。

ここも外せない!雪だけど(笑)

Img_1626_1

(@ 八ヶ岳中央農業実践大学 八ヶ岳農場 直売所

ケーキ屋さん今回はここ! (@ 菓子工房 ラ・ピュルテ)

せっちゃんちにお邪魔して、ハトコに遊んで貰っちゃった。
みんなありがと~(^O^)

リアルなUNOをして貰って嬉しかったみたい。
まだまだ先に一声かけないで動いちゃったり触っちゃったりするけれど、みんなが面倒見てくれて助かります
幼稚園始まったらスンナリかなwink

女の子に見ていてもらうことが多いけれど、男同士もいいねgood

Dsc01594

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028745

いちご狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言