« いちご狩り | メイン | 眠いと悪い子 »

2012年2月27日 (月)

今回ばかりはインフルエンザ

東京へ。三月は何回か来られると良いな。

悩んだけれど、鼻水だけで、本人も行きたがるので、お昼を食べてプレへ

でもやっぱり2回鼻かんだ模様。鼻のクスリ飲ませるの、作ったのに忘れちゃったのが敗因coldsweats02ゴメンね。

終わってから病院へ。今日は近くの病院

ついでに見て頂いたママ。毎年この時期に喉が痛い!って来ているらしい(^-^)花粉症の出始め時期みたい

聖はというと、今回ばかりはインフルエンザでしたm(_ _)m 木曜日あたりに貰っちゃったんだと思うので、お会いしたみなさま、うつしていたらゴメンなさいm(_ _)m ちっちゃい子はタミフル飲んで大丈夫なのだとか。そして私も予防でもう飲んで良いそう

今夜の会食はパパ任せに。

予防接種で軽くなっているから熱も出ないしホントよくわかりません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028759

今回ばかりはインフルエンザを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言