« 今回ばかりはインフルエンザ | メイン | 男の子なんて »

2012年2月28日 (火)

眠いと悪い子

1次審査受かった~!二次はインフルエンザ回復待ち(^o^;)

怒らなくても息子がイイコできてるのかと思われるけれど、そんな訳は無い。
家での凄まじい闘いを公開したいくらい(ーー;)

教えても分かっていなかったのだけれど、夜になって声が出にくくなったら、『なんで、大きい声でないの?』って自分で分かっていました(笑)

最近は写真撮影もセンスが光るように(笑)

Dsc01609

食事が鬼門。 今日は他に大人がいないから私も他にしゃべる相手がいないし最悪の結末。 家ではホントに良い子にできない。求めるものも多いのだけれど。 私の喉が治る日は遠そう。

結局変わらず、眠いと悪い子。
クスリのせいかな、夕飯食べながら眠くなって珍しくウトウト

Dsc01632

今夜も三歳児はUNO
この前、小学生なハトコ達が付き合ってくれたからリアルにイメージできた様子。有難い(^-^)/ それにしても色んな遣り方やルールがあって難しいね。私は0-7ルールが嫌いです 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28011963

眠いと悪い子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言