« 眠いと悪い子 | メイン | 手が大きくなった模様 »

2012年2月29日 (水)

男の子なんて

閏年。朝から雪です。

インフルでプレをお休みしたけれど、雪でお休み多かった様子。

Dsc01646

聴診器が面倒だから耳鼻科に行くことが多いのだけれど 喉が痛すぎてついでに見て頂いた内科でも毎年聴診器当てられていない気が・・・。 喉の痛みは、肺とかには影響する風邪じゃないのかな。
神宮前の耳鼻科は最強だけれど、喉が痛い時は成城の耳鼻科より、松原の内科の方がクスリが助かります。

鍋にしようと思ったら、二人ご飯の日だったという計算ミス…

今までの自分と違うことをするのは緊張するけれど、 今までと一緒じゃ意味がないこともあったんだから良いのだな。
と慰めつつリスケのお願い。

毎日ご飯を残されると作る気をなくします。 男の子なんてそんなものなのかもしれないけれど。それでも。 好きなものでも食べ切らないってなんなんだろthink

久しぶりに体重計に乗ったら危険なことに(ーー;)ママランチが多くても太らないけれど、子供といると太る事が証明されました(ーー;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028767

男の子なんてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言