« 男の子なんて | メイン | フルーチェ »

2012年3月 1日 (木)

手が大きくなった模様

今週初めてまともに喋った我が家(^-^)

ここのところ、毎日しまじろう君のミュージカルDVDを観ています。飽きないみたい。リアルな舞台物好きなのかな。

予防接種で軽くなっているインフルエンザ。熱も上がらないし、鼻と咳位だから気がついていない人多そう。普通に蔓延して居るんだろうな。

今日は一ヶ月で一番仕事が多い日。 インフルエンザな聖は、じぃじのお見舞いが有るばぁばに預けられないし、踏ん張らねば。 ブログも清書したい。 寝かしつけて寝ないことが難しい。

昨日位から、パー同士で指を絡めて手を繋げるようになりましたheart04手が大きくなった模様。
手を繋いでおやすみなさいpaperpaper

1年ぶりかな、私のノートパソコンが新調されました。前回のは疎開時に急いで買った物だったからとっても素晴らしい改善!ダーリンありがとうpc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028779

手が大きくなった模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言