« 手が大きくなった模様 | メイン | お内裏様とお雛様 »

2012年3月 2日 (金)

フルーチェ

絵本「あかいじどうしゃ よんまるさん」が泣けます。良い話crying

Img_1745

さてと、2人の時間を頑張ろう。 楽しめるように。しまじろうを開けるにはまだ2日だし、セーブしちゃう自分が^^;

パパが早い出発の日は、やっぱり早く起きちゃうのねweep子供の謎。
昨日より2時間も早いよ^^;

音楽好きすぎて、ヤマハに行かせるタイミングに悩む。年中からで良いと思ってたんだけどな。

Img_1752

おやつは2人でフルーチェ。
牛乳入れて混ぜるだけだけど、立派なアクティビティbleah

Img_1769 

オーディションの日程が決まったから、どうしても傷つけないでとか、その日に向けての指示出しばかりになっちゃうsweat01まぁ向いて居るんだろうけれど私も(笑)鼻水はどうしようかな~

Img_1774

早く起きた今日は眠いようでめんどくさい子に変身…
家にこもっている日の大泣きが始まりました^^;

ゴハン中今夜も怒りすぎたので謝りました。一日中密室は危険危険。
20年プロジェクトの一日には、そんな日もありますね。 パパのお土産に期待します(笑)

落ち着いてきましたが相変わらず鼻と喉。熱が収まってから2日は感染力があるというので明日まではお休み。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028787

フルーチェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言