« フルーチェ | メイン | ひたすらお家 »

2012年3月 3日 (土)

お内裏様とお雛様

プレスクールで作ってきたお雛様。
マーブリングなんて小学校高学年でやったような。
今は何でも早いです。 祝!桃の節句。

Img_1782

鼻水は、花粉症かもな~。 調べても症状で判断するしかないって先生がいらしたから考え直し中。

毎日、聖にやられている状態を、 今日は聖がパパにやっているから客観視。 やっぱり面倒だなこれは(笑) ここまで育つと、先ずは早く幼稚園始まれ~sweat01

私は習い事ばっかりしている子供だったけど、パパも習い事に反対しないところが危険coldsweats01

ディナーとヘッドスパ、今日もあたりませんでした(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28028791

お内裏様とお雛様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言