« プレイグループ2才児最終日 | メイン | テレビを見せてみる »

2012年3月 8日 (木)

博士とか科学者とか

最近、一緒に寝落ちが多いemi。珍しく朝型。

朝パソコンに向かってみたけれど。やっぱり終わりの時間が決まっている日しか無いのは難しいな。 夜型で仕事した方が私は効率がよい、、、

自分の英会話も旅行前あと何回かしか行けなそうなので行ってきました。

行くまでは行く気が湧かないのだけれど、行くと楽しい。ってみんな子供達がやっているのと同じ状況(笑)こうならない聖は、直ぐに慣れるタイプなのかなぁ。前向きな性格でもあるhappy01

Gくんママとランチしていっぱいおしゃべり

そしてお迎えの時には、来週もあるのに先生が1人ずつ語りかけて下さったモノだから涙涙。私は泣いていないけれど(笑)

聖はやっぱり博士とか科学者とかになりそうだって思うんだそう。どうだろうな~(笑)

先ずはレッスンに呼んで頂けたので、がんばるぞっと。そっちです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28068163

博士とか科学者とかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言