« ママ名刺 | メイン | 博士とか科学者とか »

2012年3月 7日 (水)

プレイグループ2才児最終日

幼稚園入る前までが聞き時というので聞いてみました。

お腹の中ではぶどうパンを食べていたらしい。
暗くて暖かかったけれど、ママに会えないからでてきたそうな。
蹴るときは片足ずつ動かして蹴っていたらしいcatface

ついにプレイグループ2才児最終日

ママも一緒に遊んで、成長実感。みんな集中して遊べるようになったねgood

一緒にちらし寿司のクッキング。
スプーンにのせて、促して一緒に食べたから、時間内で始めて完食(笑)
やっぱり周りを見ていて食べないから遅いんだな~。怒られないし、、、

出し物を見て、成長した写真を頂いて終了。

Dsc01695

みんな本当に一年間ありがとう。

Rと仲良くなれたからみんなともまた会えるつもりで居るけれど、子供同士、別れの春だね。

そのまま面接へ。

ファミレスで面接というかオーディションだったら、その場がオーディションだと分かっていなかった様子。どうもチャントしないし声も小さいと思ったのよね~

これも経験。後は祈るのみ。

街中を滅多に歩かない近頃。今日はパチンコ屋さんの中に興味を持って、あれは何かと聞いていました(笑)

ひらがなとアルファベットが読めるようになったエミチビには、街中がクリアに見えてきたみたい。色がついた感じかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28068147

プレイグループ2才児最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言