« ママ茶最終日 | メイン | プレイグループ2才児最終日 »

2012年3月 6日 (火)

ママ名刺

ハワイ土産を頂きました\(^o^)/感謝

Img_1822

息子はママへのかーくんTシャツに無反応(^-^)いいですよーだ。

いろんな写真をとって回るようになりました。それにはヤッパリiPhoneよりカメラ

Dsc01674

プレスクールお別れ会からのオーディションと、 幼児教室の卒園式で頭に空きが無いところに、 遠足で落ち葉のプールって栞が… 落ち葉のプールって落ち葉のプールって…お別れ遠足じゃなければ悩まず欠席だなぁ

最近、親子の名刺を作りました。いわゆるママ名刺。これが意外にお役立ち。 子供の前で連絡先交換している余裕もないから、大抵私は名刺を渡して逃げるrun(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28068129

ママ名刺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言