« レッスン | メイン | 初めてご飯をお代わり »

2012年3月26日 (月)

フリック入力

自由が丘までは、三軒茶屋から東急バスの渋谷11系統で行けるのかぁ。勉強になった。でも車で行った方が絶対早いな~。

ひらがなはかなりスラスラ読めるようになったので、フリック入力で、どこに入っているかは聞かれるけれど、打てるようになって来ました
“@hijiri1219: げんきになってないよ”

昨日コストコで買ってきたレンジで15分温めるシュリンプペンネで楽しちゃったrestaurant香辛料入っていたけれどチーズに助けられて三歳児も完食!助かったwink

iPadを新しくしてもらった三歳児は、端末が変わったのにYouTubeの履歴が観られると興奮。面白い(笑)

スカイツリーには、トミカショップ・プラレールショップも入るのね~。グングンタワーだもんね~

Img_1998_2

聖は旅行の準備(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28796109

フリック入力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言