« 自己紹介を練習 | メイン | フリック入力 »

2012年3月25日 (日)

レッスン

この前の面接がファミレスでだったから、ここもレストランなの?って聞かれました(笑)
そうじゃないし、今日は先に言っておくけど、オーディションだと思ってねって言ってからスタジオへ(笑)

まー受験もそうだけれど100%仕上げておいて、当日出来るのは7割だな~というお年頃。
今日も、“趣味”ってセリフで仕上げたところが、“好きなものは”だったら止まっちゃいましたcoldsweats01

周りはみんな4歳の女の子。
3歳男児にしては、イイコで居られたのかな。

帰りに、ひょうきんだしイイと思うって言って頂けましたscissors

ちゃんと子供の目を見てくれるからストレスにならないと思う。嬉しいお言葉もいただけたし、前に進めますように。

自由が丘も来るようなら開拓しよ~っと

Img_1945

食べさせるのは大変だけれど、ラケルがやっと分かりました(笑)
生協でパンだけ売っているんだもん(笑)

今日に体調の照準を合わせていたので、久しぶりにこのままお買い物

五年以上来ていなかった様子。またちょこちょここよ~っと@ コストコ 多摩境倉庫店

なんと聖は初めてdash

次は平日の幼稚園帰りにこよう。一度来たら通えそう。トイレも早めに言ってねって言っておけば大丈夫だったし。見るものが多いからか、ずっとカートに乗っていてくれたしね。今の内今の内。

帰りもホットドックは気に入ったようでいっぱい食べました

このお二人、趣味が一緒。精神年齢もsign02bleah

Dsc01768

Dsc01786

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28318623

レッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言