« 髪の毛カット | メイン | レッスン »

2012年3月24日 (土)

自己紹介を練習

風邪とか言っていられないので、コツコツ自己紹介を練習させている我が家。明日、外でも発揮できますように。レッスンなのですnoteしかし、親の助けがあるのと無いのじゃすごい差だな~

パパが10分遊んでくれるそうなので、仕事~

Img_1967

大騒ぎの後、やっぱり寝落ち

Img_1971

“外で人から怒られたくないでしょ。上手くできた方がイイでしょ?”という刺激でか、起きてから自分で練習するというので、再度お付き合いgood大人が普段やっちゃう、入る時と出る時の御挨拶って忘れやすいみたい。頑張れ~happy01

さて、咳が酷い時は吸入して良いことになりました。
楽しくて最初だけやっている感じだけれど(笑)私は喉の薬も貰っておきたいな~(笑)

Img_1961

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28155635

自己紹介を練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言