« 反抗期悪化と成長期睡眠 | メイン | 自己紹介を練習 »

2012年3月23日 (金)

髪の毛カット

JINS PC、2本目を買いました。パソコン用のブルーライトから眼を守るメガネ。これしていると目が疲れないです。子供用も欲しいsign03

最近短い期間のところが減ってきたと言われるハワイのサマースクール。
ここよさそう。
とは言っても、たぶん今年入れるワケじゃないけれど(笑)
LITTLE FRIENDS LEARNING CENTER

聖の髪の毛をカットして頂きましたshine

Img_1934

さっちゃんありがと~
やっぱりさっちゃんに丁寧に切って頂く方が、髪型のもちがよいのですgood

子供と寝落ちちゃうと、何も出来なかったストレスと共に朝を迎えるのだけれど。
夜まで起きていると、子供との夕飯ではお腹がもたない、、、。
普通、旦那様が帰っていらした時点で再度夕飯が出たりするのかぁ~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28155633

髪の毛カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言