« まだまだ午前のみ | メイン | ママをこなして行こう »

2012年4月24日 (火)

2人で外食も楽しめる

病院は休み前にいくべしgood まとめて薬出してもらえて楽チン(^-^)/
幼稚園から帰ってきたら、また鼻が出ていたので耳鼻科へ薬をもらいに。やっぱり先生は認めないけど花粉症だと思いますcoldsweats01

近頃、行列だったパンケーキデイズ原宿店。通りかかったら列が無かったので行って来ました。
前の事務所のときはレッスンの後よく通ったな~という思い出の場所happy01

今だけのイチゴのパンケーキ(^O^)/
幼稚園児になったら2人で外食も楽しめるレベルにsign01怪獣が成長しました(笑)

Img_2412

切ってあげれば、大きいフォークでも自分で汚さずに食べてくれるようになったしscissors

Img_2422

ほとんど食べられましたが~

さて、自分の名前だけだけど、ローマ字打ちを習得したようですwink

Img_2430

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28994853

2人で外食も楽しめるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言