« 2人で外食も楽しめる | メイン | 保護者会 »

2012年4月25日 (水)

ママをこなして行こう

ネイルはもう9年くらいみおちゃんに頼りっぱなしだったのだけれど。
だって趣味があうんだもーん(^O^)/

昨日ママ友が、友達だけだと予定が合わせられなくなって来たから近所のサロンにも行っているって教えてくださったので、意を決していってきましたネイルサロン。
ママの時間は限られているもんね( ; ; )

アフタースクール中に行ってお迎えも頼めなかったからドキドキしたけれど
こうやってママをこなして行こうと思えた一日でした。

いつも目に入るから好きな色じゃないと気になるし、組み合わせを変えて頂いて大満足な仕上がり(^-^)/

そもそも剥がれてから変えようと思うからいけないんだけれどねm(_ _)m

---

本当に漢字ばっかり~とパパのお土産を喜ぶ聖(笑)
#26日の朝

Img_2438

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28994857

ママをこなして行こうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言