« ママをこなして行こう | メイン | コミュニケーション能力発達中 »

2012年4月26日 (木)

保護者会

何年か前までは、毎年今年こそ運転するって言っていた私が、人を送れるようになった今年note そして、車ネタは友達が広がる(^-^)/

北京モーターショー行くほどは車好きじゃないって言われたけどcoldsweats01え~(笑)
8にも今回ばかりは感謝(^-^)/

パパに託して幼稚園に舞い戻り保護者会
預けないといけない保護者会って何処の幼稚園にでもあるのかな?
自分が子供の頃はどうしていたのだろうか。もしやお隣にご迷惑を(^-^)/ 覚えてない(笑)

聖のこいのぼりが出来上がっていましたfish

Img_2471

係りは立候補してくださる方がたくさんいらしたので今年は遠慮。
新参者は先ずは慣れてご迷惑かけないようにしなくては。

一言ずつ幼稚園へ入っての事を。
聖はマイペースに話し掛け捲りでご迷惑をかけているだろうなって点を中心にsweat01
殻に閉じこもったりストレスをためたりはしていなくて、自分を出せているように思えるので、素敵なことなのですが。先生方にはただただ感謝です

それにしても、やっぱり聖は、男なのに口が達者。技術職より営業職coldsweats01
特技、母子分離bleah

保護者会が終わって、幼稚園ママ一歩前進した気がします(笑)

パパと遊びたくてMLS行かないって言っていたそうだけれど、smart乗れるよでコロッと行く気になったという聖君・・・
今日は眠くならずに言ってこられた様子。帰りに撃沈。

自分の夕飯食べ終わってから起こそうかな(笑)

強強打破飲んで仕事。
実は今月って27日迄しか平日がない!2月なみ(^o^;)
こうなってくると幼稚園の送り迎え辛い~coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28994859

保護者会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言